2018-02-28

彼が「俺のテレビ趣味ジジイになった!」とほざく

彼は、旅番組や、夜景番組とかが好き。

お笑いバラエティは好きじゃない(嫌い)

アド街は大好き。ニュースも好き。

彼にあわせてお笑いを見ないようにしているけど、

彼は「俺のテレビ趣味ジジイになった!」と言っている。

じゃぁ……若者向けの番組みようよ…。

正直、アド街見ても、夜景番組見ても

綺麗な景色番組見ても、なんとも思わないし楽しくない。

う~~~~~ん、どうやったら楽しいと思えるの?

夜景が綺麗!って言われたところで「そうだね~」くらいしかない。

そもそも感情が薄いというか、「うっわ、すごい綺麗!ヤバイ!はげる!」ってことが無い。

私は何か失ってしまっているのだろうか。

明日仕事休むか…

  • 恋人や家族に合わせて趣味を我慢しない方が生きやすいぞ

  • 彼は「俺のテレビ趣味がジジイになった!」と言っている。 彼はそれを肯定しているんだね。 じゃぁ……若者向けの番組みようよ…。 君の意見をつたえては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん