2018-02-27

27歳OLセックスした話を読んで心が死んだ

なんだあの幸せ文章

どうして赤の他人エントリでここまで多幸感に溢れることが出来るんだ。

ほんまクソ末永く幸せに。

そして同時に私の心は完全に死んだ。

私も自己肯定感が低すぎて身動きがとれなくなっていたから。そして私はそれを解決するために適当な男とセックスする道を選んでしまたから。

腐っても女、体に穴があれば男の人は相手してくれるんだね。

ネットで会った男の人はみんな私にかわいいかわいいって言ってくれて、まるで私はお姫様みたいな気分になれたよ。

クソみたいな方法だったけど最低限の自己肯定感も手に入れて、なんとか外で前を向けるようにもなって、でも結局途中で虚しさが勝ってやめちゃった。

私も早々に諦めて適当なことしなければ、あんな風に幸せな初めてを迎えられたのかな~、覆水盆に返らずだな~

  • それって逆に心ボロボロになったりしない?大丈夫だった?

    • 心に関してはあんまり感じなかったな、気づかなかっただけかもしれないけど。代わりに貞操観念がぶっ壊れたとは思う。

      • そっかあ でもまあ心が大丈夫ならまあよかったね 私はメンタルだめになりそうだから踏み出せない

        • 一番必要なのは人から褒められたり認められることだから、ちょっと身なりを整えてガールズバーでバイトするとかでもいいんじゃないかなと思う。他人に体を任せるのはリスクが大き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん