2018-02-27

anond:20180227233549

そっかあ

でもまあ心が大丈夫ならまあよかったね

私はメンタルだめになりそうだから踏み出せない

記事への反応 -
  • なんだあの幸せな文章。 どうして赤の他人のエントリでここまで多幸感に溢れることが出来るんだ。 ほんまクソ末永く幸せに。 そして同時に私の心は完全に死んだ。 私も自己肯定感が...

    • それって逆に心ボロボロになったりしない?大丈夫だった?

      • 心に関してはあんまり感じなかったな、気づかなかっただけかもしれないけど。代わりに貞操観念がぶっ壊れたとは思う。

        • そっかあ でもまあ心が大丈夫ならまあよかったね 私はメンタルだめになりそうだから踏み出せない

          • 一番必要なのは人から褒められたり認められることだから、ちょっと身なりを整えてガールズバーでバイトするとかでもいいんじゃないかなと思う。他人に体を任せるのはリスクが大き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん