2018-02-26

友達のつまら芸人とそれに爆笑する奴

売れない芸人をしている友人

黙ったら死ぬんじゃないかというレベルで、小学生レベルの話芸的なことをひっきりなしに言いまくる。

俺はそれを、うるさいし、しょうもないし、くだらないし、面白くないし、不快だと思っているのだけど、

また別の友人が、それをきいて、いちいち大爆笑(一人だけど)するのが、更に不快なのだ

そいつがいちいち大爆笑するもんだから比喩じゃなく本当に腹を抱えて笑ってる)、俺が芸人モドキにうるさいとか、つまんないとか、言う空気じゃなくなる。

なんだこれ。ゲラすぎる。くだらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん