2018-02-26

いちごの本物とおかしの違い

よく考えると全然違う

おかしいちご味」であって全然本来のそれとは似ても似つかない

逆に本物とあまり差がないのはバナナ

隠しきれないバナナ臭さを感じる

Lookとか食べてるととくにそう感じる

どっちが好きかと言われると困るが、とにかく違う

いちごたべたいなーってときに頭に浮かんでるのが本物か、

おかしの苺味か?

割と大事な違い

香料のせいか

いちごの甘い匂いってあんまり感じないもんね

秋子さんジャム食べたいなあ

俺も名雪みたいにジャムべったりトーストに塗りたくるんだ

はははじゃれついてくるなよまこと

おっきょうも夜魔物胎児にいくか

体動かさずにゆっくりしような栞

はははまてよあゆ~ははははははh

  • アポロとかジャイアントコーンとかの人造イチゴ味って、全然いちごの味と違うけど、超うまい!!大好き!

  • バナナこそ最も遠いと思ってた

  • 「さくらの香り」のなんとかが一番違うと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん