2018-02-26

転職したいのかもしれない

月曜の朝、出社朝一のメールチェックで感じる職場のふがいなさ。

必要情報必要タイミングで上から降りてこないから、私は自分から情報を取りに行くことが多い。

それなのに、情報がなくて知らないままでいる時には上司が私を注意する。

それに嫌気がさしてきた。

他にもたくさんあるけど、会社への不信感や不満は募るばかり。

だけど、ポジティブ理由もある。

3年働いてきてやりたいことが見つかった。

今の仕事は広く浅くだけど、ピンポイントでやりたい仕事が見つかった。

今の会社では、それを極めることはできない。

から転職しようと思っている。

以前、一度転職活動をした際にはあまりスピード感に驚いた。

だけど、納得いく会社出会えず諦めた。

今回は、もう少し頑張ってみようか。

大変かもしれないけど、頑張ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん