2018-02-25

正直マジで労働環境なんとかしてくれと思う

夜勤前に寝られないほど仕事山積み、明けも2時間の仮眠で

起きて即仕事、そのまま定時こえて残業とかなんで人死なないんだと思う

年取って定年前に死ぬ人は結構いるみたいだけどそんな歳になってからじゃ

問題にもならないしなあ。若い内には死なないんだよな

誰か過労で死なないかなあ。そしたらもうちょっとクリーンになりそうなのに

 

労働組合には全く期待してない。そもそもから圧力でみんな脱退したし

日勤で残業ならともかく、明けに残業しなきゃいけないほど人手足りてないの

おかしいと思うんだけどなあ。客より先に社員が死にそう。

  • 生存バイアスというか あいつバックれやがったって上司が言って、いなくなる人はいるし それが本当に逃げたのか過労死なのかは知る由もない 家族と疎遠なら訴えられることもないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん