2018-02-24

anond:20180224090116

死ぬ準備、か。

子供を産んだ時点で、母親死ぬんだな。

ブコメで誰かが言ってるけど、鮭みたいに産卵したら本当に死んでしまえば、そして子供勝手に育てば楽なのにね。

子供を産んだ瞬間、私は死んだ。子供はとても大切な宝物だけど、私は死んだと思って毎日生きてる。あとは子供を死なせないように大切に育てて、十数年後に自立してくれた時、また私は生き返ると思う。

って人がいるけど

十数年も死んだままの人が生き返った所で、とっくに腐り果てていてゾンビになるだけだよね。

元の人間に戻れると、何故思えるんだろう。

子育て人生の大半費やして、子供独立したら空っぽで何もない人間になってて、後は死ぬのを待つか孫に執着するしかない、

そんな老婆などいくらでもいる。

自分もそうなるのかな。ああ嫌だ。子供独立したら早く死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん