2018-02-24

妊娠中疑問に思ったこ

こんなこと現実世界では聞けないので増田に書く。

妊娠中、お腹が大きくなって色々不便だ。

身体が重くて歩くのがうんと遅くなった。

そこらで売っている服はサイズが合わず着られない。

足の爪を切るのにお腹邪魔で一苦労。

靴紐を結ぼうにもお腹がつっかえて苦しい。

日常生活に支障が出まくっている。

ところで、職場には妊娠中でもないのに私より大きなお腹女性がいる。

彼女日常生活に支障はないのだろうか。

いや、バカにしてるんじゃなく、本当に純粋興味本位で気になっているが、こんなこと現実世界で誰にも聞けない。

誰か教えて。どうなってるの。このしょうもない知的好奇心はどうしたらいいの。

  • そうやって弱者への視線を養うのがはてな信者のあるべき姿 そうでなければネトウヨとして完全抹殺対象と化す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん