2018-02-22

ネット悪口の上限ってどの辺なんだろ

なんか具体的すぎると捕まるらしいが

だれだれをいついつ、なになにで殺してやるからな←これは具体的だし犯行予告なのでアウト

いからさっさと死ね、なぁ、死ね←これは具体的じゃないからセーフ

いから<ガイジ、馬鹿Fラン、身障、などの普通名詞>はさっさと死ね←これはセーフ?

馬鹿はさっさと死ね、分からないなら手伝ってやるよガイジ←これはどうなの?

どこそこまで出てこい、殺してやるよ←これは具体的っぽい???

こいつ(お前、具体名など)の娘/息子、レイプリンチタイヤネックレス、等)されればいいのに←これはセーフか?

本人の同人誌写真名刺など)を燃やす動画を本人あてに送る行為←これはセーフ?

どうなのか?????

  • ある種類の小魚を焼いて食べようと表明しただけでアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん