2018-02-19

一般男性風俗行ったことある率って

どれくらいなの?

高校以前からの友人でも大学でも俺を含めて周りに風俗いくやつってほとんどいなかったんだけど、社会人になってから付き合いで会う人がみんな風俗好きでびっくりした。

風俗なんて普通に彼女いてノーマル性癖なら風俗なんて行かないもの、行くやつは性病になるリスクを恐れないよほどの変態モテナイ奴だけかと思ってたよ

俺が思っていた以上に風俗って手軽でメジャーものなのかな。

Twitterでの絵描き界隈でも風俗レポとかよく上がってるしよくわからん

はてなの同輩はみんな行ってるの?

  • 童貞拗らせてオナニーが救いにならなくなった頃にソープに行ったなぁ。 でも抜けなかった。 中年のソープ嬢に本番してる時に当時好きだった女が他の男とヤってるんだろうなぁってこ...

  • カノジョいるけどレスだから時々オナクラで抜いてる。 安くてビビったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん