2018-02-16

田舎女子高生だったとき

地味なりにミニスカにしてみようとスカートを膝ちょい上にして電車に乗った。

同じ車両にいた私立ギャル二名スカート丈がもっと短く「これが本当のミニスカじゃぁ!公立のお主にはできんだろぉ!」と威圧されているように感じた。

すると酔っ払いのオッチャンが現れて「なんだこの短いスカートの丈は!最近の若者はなんなんだおらぁ!」とギャルはさておき私だけが怒られた。

世の中の理不尽を学びました。

  • 酔っ払いでもちゃんと弱そうな口答えしなそうな方を選んで威圧して来るんだよね…賢いもんで。 まあギャンギャン吠えて来るのはただの野良犬だなって思っておけばいいと思うよ。

  • ゴミクズは地味な女に偉そうにするという習性があるからな 地味女は気をつける必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん