2018-02-16

anond:20180216101819

酔っ払いでもちゃんと弱そうな口答えしなそうな方を選んで威圧して来るんだよね…賢いもんで。

まあギャンギャン吠えて来るのはただの野良犬だなって思っておけばいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 地味なりにミニスカにしてみようとスカートを膝ちょい上にして電車に乗った。 同じ車両にいた私立のギャル二名はスカート丈がもっと短く「これが本当のミニスカじゃぁ!公立のお主...

    • 酔っ払いでもちゃんと弱そうな口答えしなそうな方を選んで威圧して来るんだよね…賢いもんで。 まあギャンギャン吠えて来るのはただの野良犬だなって思っておけばいいと思うよ。

    • ゴミクズは地味な女に偉そうにするという習性があるからな 地味女は気をつける必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん