2018-02-16

anond:20180215205736

最近だと伊藤潤二コレクションの「ファッションモデル」で

淵さんがでかすぎて画面に入り切らないって会話を登場人物がしてた時

メタ視点wwwwwってコメントがわらわら流れてきてびっくりした

映画撮影するために女優募集しててやって来たのが淵さんって流れだから

撮影する時のことを話しているのであってメタ視点でも何でもないのに

突っ込みコメントもしばらくしたら流れてきたけど

人の話を聞けない、話の意味理解できない人たちってアニメ見てて楽しいんだろうか

記事への反応 -
  • citrusで「先生」ってつぶやいたときに「お父さんじゃねーの?」みたいなコメントがいっぱい流れたんだけど 前の回でお父さんを先生って呼んでると説明があるんだよね そういうところ...

    • 最近だと伊藤潤二コレクションの「ファッションモデル」で 淵さんがでかすぎて画面に入り切らないって会話を登場人物がしてた時 メタ視点wwwwwってコメントがわらわら流れてき...

      • もう落語とか聞いてた方がよさそうだなその辺の人たち。

      • たまーに自分も勘違いすることがあって一人で勝手に赤面する 多かれ少なかれ勘違いは生まれてしまうんだろうな コメントって大事だわ   この前アニメに実況&解説が欲しいって言っ...

    • ちょっと気になってるのがけもフレのアミメキリンの「あなたはヤギね」ネタ あれ一応推理したうえでヤギって言ってるのに、たいていの二次創作だとどんな相手にでもヤギねっていう...

    • いや、私も思ったよお父さんじゃねーの? って。コメントは書かなかったけど でもコメントよく見たら前回先生って呼んでるだろって書いてあって思い出した 一々思い出せなくてごめ...

    • ちゃんと見てても名前は忘れる 互いにどう呼びあてってるかなんてなおさら知らんわ

    • ビックって字面がポプテピを連想させた

    • アニメちゃんと見てない人いてビックリする https://anond.hatelabo.jp/20180215205736 これに該当するヤツに限って、批判する時も意味不明なことを喚いている。 何が触れたのか分からないほ...

      • あーそれ間違ったこと言ってる奴が逃げるときにやる言い訳の定番だわw 「いくら説明を繰り返しても徒労にしかならない。」 まあたいがい一回も説明せずに逃げるよね、この手の雑魚...

      • 勘違い叩きって多いよな 全叩きの中の半分くらいは勘違いだと思う   たまに信者気取ってるやつでも勘違い叩きしてることあるから何だかなーって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん