2018-02-15

今日ね、めちゃくちゃ慌てて家を出たんですよ。

なんとか予定時刻に会社について、ロッカー前でコートを脱ぐわけですよ。

そしたらなんか胸元がスースーするんですよ。

まさかと思って触ってみたら、ブラつけ忘れてたよね。

どうしよう!?って考えてるうちにスースーしてるからか乳に意識が行ってるから乳首が浮き出すわけですよ。

ちょうど出勤ラッシュタイムフロアに続々と人が増えていくし、まーー焦りましたよね。

結局ストール羽織って隠すことで難を逃れました。

帰り道、こんな繁華街ノーブラで歩くなんて……私も度胸が据わったな……と謎の感慨に浸るなどしました。

謎の開放感、フリーダムおっぱい

オチはないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん