2018-02-14

anond:20180214164506

具体的にどこが不愉快なんですか?「悪口で盛り上がるヤツはレベル低い」のとこですかね。私基本的上から目線の人が嫌いなので、実際に悪口を言っている側の方が能力高くて、言われてる側の方が無能だったり余計なことするヤツである場合でも、それを声高に言われると「お前何様?」と思います。有能な人はいちいち自分で言わなくても周りに評価されるんだから黙って周りから誉め言葉を引き出せよと思います

記事への反応 -
  • 飲みニケーションに強い人が世渡り上手なのはわかるけど、毎回同じようなメンバーで同じような店で飲んでいて飽きない連中の気持ちが分からない。あとやたらと人の悪口ばかりで盛...

    • 俺もほぼ同じ理由・頻度で飲み会には参加しないが、お前の言い分は不快だわ

      • 具体的にどこが不愉快なんですか?「悪口で盛り上がるヤツはレベル低い」のとこですかね。私基本的に上から目線の人が嫌いなので、実際に悪口を言っている側の方が能力高くて、言...

    • じゃあ行かなきゃいいじゃんって散々言われてるのにバカなの?バカなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん