2018-02-14

酷いうどん

今日の昼飯も花○うどんに行った。

かけうどんに揚げもの2点。

うどんを食べようとしたら、箸に掛かるのは長さ10cm程の麺ばかり。

長いのは2、3本しかなかった。

更に、きたろうに出てくる一反木綿下半身みたいな、先細りで太さの一定ではない麺が何本も。

このうどん屋に旨いものは期待していない。

いかうどんけが取り柄の食堂だと思っている。

しかしだ、ぶつ切りのような麺しか入っていないうどんというのはどういうことだ?

稲庭うどんで卯のはなめんという、稲庭うどんを細かく砕いた麺が有るのは知っている。

それとは違うだろ。

ここのうどんはほんとに旨くない。

ただ、毎日食べてるとお腹が緩くなるので(俺の場合はほぼ形が無い状態)、

ダイエットには向いてるかも。

  • ゆるくなるのは はなまる食物繊維麺 が聞いてるんじゃない

    • そーだよ。 最近ズボンがきついから、それ狙いで通ってるのもある。 便秘するよりは楽だからね。 ただ、できる事なら美味しく痩せたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん