2018-02-13

anond:20180213172110

俺の欲しい機能とは言うものの、この業界の人なら常識だし、他社のツールには当然ついているし、

当たり前過ぎて、仕様書からは省略されていると思ったし、

そもそもそんな機能が無いのなら、無くても大丈夫ですか?と確認するのが筋だろう。

どう考えても不具合か、君たちの確認ミスか、常識の無さが問題だろう。

やっぱり、金額納期そのままで修正するべきだ。

記事への反応 -
  • 修正しろ!金額も納期もそのままで! こんな客相手にしてられませんわ

    • 俺の欲しい機能とは言うものの、この業界の人なら常識だし、 当たり前過ぎて、仕様書からは省略されていると思ったし、 そもそもそんな機能が無いのなら、無くても大丈夫ですか?と...

    • スター課金で増田のIDを開示する機能がないぞ~! 不具合だ~! はてなは伊藤直也を呼び戻せ~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん