2018-02-11

anond:20180211112316

増田だが、攻略情報知ってるかどうかにもよると思う

自分最初から攻略サイトガン見で効率良くやってたから楽だったけど

RPG初心者とかFC時代記憶が止まってるおっさんとかが何の情報もなく自力でやったら大変そう

ハッスルダンス無いと中盤辛いのでは?

記事への反応 -
  • 今更やってるんだけどさ。 意図的なレベル上げなんか一切してないのに雑魚も中ボスも弱くて弱くて、敗北や挫折どころかヒヤリハッとすらない。 しかもMPは簡単に回復できるので節...

    • ザコ避けて歩いてたらレベル上がらないからボスで困る どこだったか忘れたけど俺は何回かボス倒せなくて詰まったから別に難易度低いとは思わないな

      • ちなみにどこで詰まったか教えてほしい 昔のドラクエではレベル上げのために同じところをうろついて闘うという作業があったけど 今回はそういう作業をした記憶がまったくない 初め...

        • 横増田だが、攻略情報知ってるかどうかにもよると思う 自分は最初から攻略サイトガン見で効率良くやってたから楽だったけど RPG初心者とかFC時代で記憶が止まってるおっさんとかが何...

        • 覚えてるのだと孤児院の地下のクモで詰まってレベルを18から25まであげた

          • あれの何に苦労するんだ 25って言ったら今そのレベルだがイカお化け倒したとこだぞ

            • 今更ドラクエ11やってる増田多いなあ 主人公が片手剣か両手剣かにもよりそう その頃はほぼ主人公とマルティナだけでダメージ与えてた記憶があるので 片手剣だと火力不足になりそう...

              • 孤児院のクモでマルティナ居たっけ? カミュは普通にアタッカーだし二刀流スリープダガー打ってると結構眠るから楽勝だったぞ ていうかもし打撃力が不足しててもクモの攻撃にこっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん