2018-02-10

まぁた、お前さ、

どうせまた、試してもいないのに文句ばかり言ってるんだろ?

まあそういうのがお前の人生だといえばそうだから仕方ないけどさ

疑る前にまず自分でやって見なきゃ、その人生、何も変わらないよ?


から言ったとおりにしろっていってんだよ

お前の意見はいいんだよ

やれよ

から、繰り返し唱えて、少しずつリズムを作っていくだけでいいんだよ


洗面所の鏡か、部屋の姿見の前に立つだろ?

尻をペロンと出すだろ?


で、あとは、手のひらで尻たぶをぴしゃぴしゃ叩きながら、連続して唱えるだけ


あ~~どしたぁどしたぁどしたぁどしたぁ

どしたぁどしたぁどしたぁどしたぁ

どしたぁどしたぁどしたぁどしたぁ

どしたぁどしたぁどしたぁどしたぁ

こうするだけで未経験の高みに登れる

ま、この界隈、「別の視点」のコメント大喜利ばっかりやって、結局何もしないで低収入に甘んじているやつが多いから仕方ないけど、

できるやつはごちゃごちゃいわないで、まずやってる

それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん