2018-02-10

推しは昔炎上した

zik君が炎上して、推しが笑い話として引き合いに出される。

かに美人相手だね。とは私も思ったけど、推しに謝ってとか書かれていや引き合いに出すのやめて。と思って、あの騒ぎを思い出した。

って書くと私の推しが誰だか分かると思うけど。

ま、それはいいや。

炎上した事も、彼女美人とは言われないのも、事実として受け止めてるし。

ただ引き合いは不愉快だよね。

推し炎上した事で、それを知った時私は決めた。

推しを推すのは飽きるまで。

炎上失望はしたものの飽きなかったので今も推してる。

それと。

推しを信用しない。信じない。と。

一度があれば二度三度、カノバレはあると思うので、そう思ってれば傷は付かない。

彼女が居ない方が怖いよ。とは思ってるので、上手に隠して騙してくれれば構わない。

ただ、匂わせるような女の子を好きになった推しはもしも新しい彼女が出来たとして、その新しい彼女が匂わせするだろうと。好みは変わらないから、その可能性はあるよな、て思うので。

あ。炎上した彼女と続いてたら続いてたでそれはいい。今は隠せてるっぽいし。時々微妙だけどね。

そんな信用しない覚悟推してるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん