2018-02-09

雪への対策

から雪が降っているのに昔から雪への対策さらさら考えない全ての国々ってハッキリ言ってバカだよな?

から川が氾濫して洪水になるんです〜

治水工事

から雪が降り積もって困ってきたんです〜

→何もせず

発熱機能でも仕込んで融雪するとかそんな発想も無いもんかね?

コストがーとか騒ぐのもわかるけどさ?

年中を通してほんの一時期だけなのも分かるけどさ?

そのほんの一時期にえらい困ってるってことも事実だって理解してるのかね?

雪が降ると解っていながら

積雪で困ると解っていながら

ロクに対策もせず

いざ雪が降って案の定困るとか

から見るとバカしか見えん。

  • リスク対策は「発生する確率」「発生したときの被害額」の掛け算を見て対策するんだけど、 「発生する確率」が低ければ優先順位が低いのは当然でしょ 毎年発生するのが解ってる豪雪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん