2018-02-08

放置子をしてしまった

四日前から風邪をひき、家で寝たいのに子供公園に走っていき寒い中付き添い毎日風邪をこじらせていた。

流石にしんど過ぎると思って今日こそ寝込みたかったが、子供公園に走って行った。

ママ病気しんどいのお願い帰って」と頼んだが公園に向かう他の子達を見て「いやー」とジリジリ遠ざかっていく。

もう捕まえに行って引きずって帰る力がない仕方なく「じゃあ一人で行って一人で帰って」と言うと子供公園に一目散にかけていった。

家で寝込んでいると子供が帰ってきた、他の子のお母さんが家まで送って来てくれたと言う。

誰か聞き出すといつも子供安全に気を配ってらっしゃる方だ、絶対非常識だと思われていると顔面蒼白な気分。

  • そんくらい気にすんな

  • あー…しょっちゅうだったらなんか思われるかもしれないけど、一度だけくらいだったらまあ大丈夫じゃない? 次会った時に丁寧にお礼言っといたら、よほど意地悪な人でなければ、何...

  • これだよ。 親が風邪をひくとほんとに「詰む」んだよね。 だからまず自分の健康を第一に考えないといけない。

  • 風邪がしんどい中大変でしたね。 私はそのお子さんを送ってくださった方を直接知らないけれど、でもお子さんを心配してくださったから送ってくれたわけで、あなたを非常識だと責め...

  • クソガキの前で死んだふりしてみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん