2018-02-08

anond:20180208152809

あー…しょっちゅうだったらなんか思われるかもしれないけど、一度だけくらいだったらまあ大丈夫じゃない?

次会った時に丁寧にお礼言っといたら、よほど意地悪な人でなければ、何か事情があったのねっていい方に解釈してくれるよ。

意地悪な人なら送ってきてなんかくれないしね。

大丈夫大丈夫

大事にね。

記事への反応 -
  • 四日前から風邪をひき、家で寝たいのに子供が公園に走っていき寒い中付き添い毎日風邪をこじらせていた。 流石にしんど過ぎると思って今日こそ寝込みたかったが、子供は公園に走っ...

    • あー…しょっちゅうだったらなんか思われるかもしれないけど、一度だけくらいだったらまあ大丈夫じゃない? 次会った時に丁寧にお礼言っといたら、よほど意地悪な人でなければ、何...

    • そんくらい気にすんな

    • これだよ。 親が風邪をひくとほんとに「詰む」んだよね。 だからまず自分の健康を第一に考えないといけない。

    • 風邪がしんどい中大変でしたね。 私はそのお子さんを送ってくださった方を直接知らないけれど、でもお子さんを心配してくださったから送ってくれたわけで、あなたを非常識だと責め...

    • クソガキの前で死んだふりしてみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん