2018-02-07

ソープに行きたい

彼女が出来ないから、じゃなくて、単純にソープに行きたい。

でも、彼女が居ないし出来たこと無いし、できる想像もできないほどなんだけど、

でも、まかり間違って彼女ができるよりも、ソープのほうが憧れる。

お前らは負け惜しみだって思うかもしれないけど、違うんだよ。

オレはたぶんソープが大好き。いったこと無いのでわからないんだけど、ソープAVとかは見てる。

お金がかかるけどさ、よく考えたら年1回くらいならいってもいいような気がしてきた。

年間払ってる税金よりよっぽど安いよな。

保険料より全然安いよな。

ただただ、病気が怖いだけなんだよ。

というわけで、ラブドールレンタル我慢しようかとも思うのだった。

  • 病気も含めて楽しんでしまえばいい イマドキ直らない病気なんてそこそこ出入りの多そうな店ならもらうことないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん