2018-02-02

兄が許せない

小学生の頃、兄から性的虐待を受けていた。

レイプはされなかったけど、服の中まで手を突っ込んできて胸や陰部を触られて、下着を盗まれて、風呂場を盗撮された。

両親は共働きだったので、どちらかが帰ってくるまで耐えるしかなかったし、厳しい両親なので「叱られる」と思って誰にも言えなかった。

女子らしい格好が兄を増長させる」と思い、女子っぽいことを自分で封じて、小学生高学年から高校卒業して家を出るまで、女に見えないようにみずぼらしい格好で過ごした。

成人してから母親にこっそり打ち明けると「もう昔のことでしょ?お兄ちゃんを許してあげて」と言われてそれっきりだった。

未だに、女性らしい格好をすると後ろめたくなるし、他人に体を触られると不安になる。

  • ここのところ、毎日今ぐらいの時間になるとフェミ投稿繰り返してる人かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん