2018-02-02

頑丈な目覚まし時計が欲しい

雑貨屋でてきとうに買った目覚ましを使ってたんだけど、ベッドから落として壊してしまったので、次は頑丈さを優先して選びたい

で、「目覚まし 頑丈」とかで調べると、案外ないんだなこれが

トップに出てくるカシオG-shock目覚ましは廃盤らしく(まだ売ってるなら第一候補なんだけど)、それを除外すると全然ない

でも子供の頃を思い返してみると、目覚ましなんてそんな壊れるものじゃなかったよなーと思うんだよね、今より扱い乱雑だったと思うし

実家帰ると20年以上同じ目覚ましを平気で使ってたりするじゃない

別に電波時計とかじゃなくていい、頑丈な目覚ましの機種を知りたい

中学生の頃からずっと使ってるわーとか、毎朝放り投げても使えてるわーみたいなのがあれば是非

ちなみに「スマホでええやん」とのご意見にはスマホアラームだけじゃ起きられねえんだよ!と申し添えます

スマホって音量最大にしても音ちっちゃくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん