2018-02-02

anond:20180202094412

家出た方が良いと思う。

職場が近いっていうのは泣くほど嫌なのを我慢するのに値するメリットなのかな?

会社からそう遠くない場所で良い物件が無いかとりあえず探してみれば良いのではないかな。

私も年収250弱しかないけど、カツカツではなく一人暮らしできてるよ。

家賃相場がわからいかあなたにもできるとは言えないけど)

金さえ払えば泣くほど嫌な場所から逃げ出せるんだよ、がんばれ~!

記事への反応 -
  • そのまま。 事の発端は今日の朝。 関東は雪の予報だったので、もし積もったら歩きで仕事行かなきゃなーとかは思っていたのですが、 今日の朝窓を開けたら道路は全く積もっていなか...

    • 家出た方が良いと思う。 職場が近いっていうのは泣くほど嫌なのを我慢するのに値するメリットなのかな? 会社からそう遠くない場所で良い物件が無いかとりあえず探してみれば良いの...

    • 親元で暮らすという選択をした以上は受け入れるしかないじゃん 本気で嫌なら転職なり引っ越すなりして離れるはずだし 引っ越さない理由を探してる間は変わらないよ

    • そもそもワープアだったら何とかして給料の良いところに転職した方が良いんじゃないの? どう考えても問題はそこだ。 家から近いから楽だし転職したくないっていうのなら親が面倒で...

    • 普通だよ。 それを気にしない力が必要だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん