2018-01-31

anond:20180131181638

うろ覚えから間違ってるけど

ベクトルスカラー並列? って奴で富士通NECの2社でやってたけどどっちか(NECだったかな?)が下りて、

富士通だけでベクトル? にして単独でやるわ、って設変したけど当初目論見の性能が達成できそうにないのでオゼゼくれ、って話じゃなかったかな?

もうだいぶ曖昧だな

で、れんほーは「途中設変だし性能でなくてもしょうがないんじゃね、今の予算でまず作ったら? 2位じゃダメ?」

みたいなこと言ったらふざけんなよボケ!!! って叩かれてたんだったような記憶

ずさんな感じなんでもっと詳しい増田がいるはず。

記事への反応 -
  • なんで叩かれたのって話題がたま~に細々とでるけど 当然だろ!わかんねーの?みたいな答えになってない答えしか 聞いた覚えがない   なんで叩かれたの?

    • うろ覚えだから間違ってるけど ベクトル・スカラー並列? って奴で富士通とNECの2社でやってたけどどっちか(NECだったかな?)が下りて、 富士通だけでベクトル? にして単独でや...

    • 戦国時代、かの毛利元就が厳島神社に参拝したときのこと。 家臣が「元就様が安芸国の主となられますように」と祈願したのを聞いて、 元就は「なぜ天下の主になれるよう願わなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん