2018-01-31

この界隈の人の過剰な自意識

http://b.hatena.ne.jp/entry/pumpkinsword.hatenadiary.jp/entry/2018/01/30/003438

はてなブックマーク - アイマスから足を洗った - 今日の松音日記

何か自分判断特別だと思って書いちゃったんだろうけど。いちいちトンチンカン自意識過剰ウンザリどうぞどうぞあなたの事は全く気にしていないので、お好きにして下さいとしか

自分の行動にすごく価値があると思ってるのが、本当に理解不能。内容が変すぎるからコメントちゃう人も多いんだろうけど。まぁ、その時点で負けな感じはする。

  • うざい自意識にも価値がある局面が世の中にはある

  • 自分の思うとおりにならない事にスネて「こんなにいっぱい貢いだオレが他界しちゃうんだよ?いいの?本当にいいの?そちらにとっても損失でしょ?」みたいなのを大声で喚くような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん