2018-01-30

anond:20180125234724

日頃女性に対して自衛しろ自衛しろという意見を目にするので、男性ライフスタイル変えて自衛すれば?って話です。

努力自慢と言われればその通りですが、この場合男性だって「どれだけ」努力してるか知らないだけだ」という比較を始めたのはあなたですし

積極的に不幸度の比較も始めていますよね。私も痴漢冤罪のほうが重大な被害であることには同意しますが、それならますますそれに応じた自衛必要では?

てか一番悪いのは犯罪者だってことに気づいてくれ〜

記事への反応 -
  • 10年前の話。高校生にもなってメガネでおさげ髪をしているような大人しい地味タイプ(小太りでモサかった)で、複数の痴漢に付きまとわれていた。 身動きが取れないように工夫し...

    • 男性が痴漢冤罪を避ける為に、どんだけ気を遣ってんのか知らないだけ。 痴漢に間違われたく無い人がカバンを足で挟んで両手で吊り革持ったり、女性が来たら身体どころかカバンすら...

      • ええと、 「痴漢に遭いたくないので、容姿や仕事、住む場所を変えました」 と言う話をしたのですが あなたがおっしゃっているのは 「痴漢に間違われたくないので、ポーズを工夫しま...

        • 努力自慢大会がしたいの? そもそも冤罪で終わっちゃった人よりは、切迫感ないよね。 冤罪で飛び込み自殺した人いるけど、そこまでではないと

          • 日頃女性に対して自衛しろ自衛しろという意見を目にするので、男性もライフスタイル変えて自衛すれば?って話です。 努力自慢と言われればその通りですが、この場合「男性だって「...

            • じゃあ犯罪者叩けよ

            • 痴漢冤罪を自衛するのは電車に乗らないくらいしかないからなあ… 会社の近くに住むとかも無理な場合が多いし、 混んでない時間に乗るのも会社によってもできるできないがあるから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん