2018-01-28

anond:20180128035210

あっためて良くなるのとひえてよくなるのの2つがあるよ

眼精疲労肩こり(この2つは繋がってる場合が多い)もあるし、熱や偏頭痛とか種類は色々

精神的なストレス慢性的なのが原因だと薬も効かないみたい

頭の皮が痛い時もあるよね。神経痛みたいな。これは自分もどう治したらいいのかわからなくて困ってるよ。

まあ、なんだ、薬に頼るのが一番手っ取り早いよね

自分頭痛人生を歩んできたから、最近は温めれば楽になるのか冷やせば楽になるのかだんだんわかってきたよ。それでも万全じゃないけどね

薬に頼るのが嫌なら2錠のところを1錠にして飲めばいいよ。それで聞けば万々歳だし、いざという時に容量通り飲んでばっちりきくようにもなるだろうし。

ただ、これ正しい飲み方なのかどうかは知らん。あくま自己流だから

頭痛辛いよね、お大事にねー

記事への反応 -
  • 脳が痛いの?頭の皮が痛いの?目が痛いの?どうしたら痛くなくなるの?何なの?

    • あっためて良くなるのとひえてよくなるのの2つがあるよ 眼精疲労や肩こり(この2つは繋がってる場合が多い)もあるし、熱や偏頭痛とか種類は色々 精神的なストレスが慢性的原因にあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん