2018-01-25

女だけの街よりドミネーターが欲しい

夜道を歩く女性。そして数メートル後ろを歩く男性

女性

「後ろ歩いてるの男の人だよね?変質者だったらどうしよう。」

「でもきっと普通の人だよね。そうだったら警戒するのも失礼だし。」

「あーでもフラッシュバックしてきた!怖い怖い!早足!?走る!?

「どうする!?

男性

「この道暗いんだよね。前に女性歩いてるけど明らかに、俺を警戒してない?」

「やっぱ警戒してるわ。変質者とか思われるのマジ迷惑!でも他に人いないし、しばらく一本道だし。どうしたらいいんだよ。」

「早歩きで抜いちゃうか?それともこのまま一定距離あけて歩くか?」

「どうする!?

っていうの本当面倒だからドミネーターが欲しいわ。

犯罪者に怯えないでいいし、万が一自分犯罪犯しそうになってもその前に殺してくれる。

加害者にも被害者にもなりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん