2018-01-19

anond:20180119131222

僕が感動したのはSwitchコントローラがもともと持ってるセンサ機能を活かして、あとはソフト段ボールっていうガワだけ用意することでそういういろんな「特殊コントローラ」ができるっていうその発想の部分と、それで実際PVで出てきたいろんな動作ができるってところ。今回発表の分は僕自身は買う予定はないが(1-2-switchと似たポジションにいる)、子供がいたらそういう考えの枠をちょっと外す感じを見せられていいんじゃないかと考えると思う。

あとは任天堂があれだけで終わることはないんじゃないかなーとはちょっと思ってて、出来のいいゲームが出てくるといいですね。インディー系のゲームとかでも面白いのができるんじゃないかなって期待してる。

  • Switchはインディーズへの門戸が今までの任天堂ハードより広くなってるからなんか面白そうな使い方する奴が現れることを期待したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん