2018-01-19

anond:20180119135351

女子の方が筆記試験の結果が劣っているから落としているだけなのに

女子合格しないのは差別だと言ってる、と思ってる?

女子の方が筆記試験の結果が優れていても落とす大学があるんだよ(高校とかでもあるけどな)。

表向きは男女平等選抜をしているが、実際の合格者を見ると女子の方が男子より偏差値が高い学校

(つまり男子の方が合格点が低いと推測される)ってのは実際にあって

んなもん予備校業界がとっくに把握してて、受験指導で「この学校女子が不利」と言う情報普通に飛び交っている。

  • そんな理由で落とされるような女子は、そいつがそれまでの学力だっただけの話やろが しょうもない男女差別なんか意味をなさないくらいの鬼のような成績叩きつけたったらええんや 別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん