ギャラが高いタレントが大勢出て、高そうな衣装とかセットつくって、じゃんじゃんCM流して
「笑おう」っていうだけのCMやってるけどあれなんなの????
3大キャリアとも実質、性能とかサービスの差がないから広告にカネかけてブランドのイメージづくりしか差が出ないから必死だけどさ。
ほんとにユーザーに笑ってほしいなら、
カルテルみたいな高い料金設定して、バカ高い広告つくって無意味なメッセージを流すんじゃなくて、
料金値下げするよね。そっちのほうがユーザーにっこりだよね。ほんと。
Permalink | 記事への反応(1) | 02:30
ツイートシェア
auの契約数は約5000万 仮にCM費用が年3億かかったとして計算しても各契約ごとの値下げは月々0.5円