2018-01-19

auの「笑おう」っていうCM

ギャラが高いタレント大勢出て、高そうな衣装とかセットつくって、じゃんじゃんCM流して

「笑おう」っていうだけのCMやってるけどあれなんなの???

3大キャリアとも実質、性能とかサービスの差がないか広告にカネかけてブランドイメージづくりしか差が出ないか必死だけどさ。

ほんとにユーザーに笑ってほしいなら、

カルテルみたいな高い料金設定して、バカ高い広告つくって無意味メッセージを流すんじゃなくて、

料金値下げするよね。そっちのほうがユーザーにっこりだよね。ほんと。

  • auの契約数は約5000万 仮にCM費用が年3億かかったとして計算しても各契約ごとの値下げは月々0.5円

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん