2018-01-19

どんどん特別じゃなくなっていく

中学の頃は厨二病引きこもり社会不適合者だった

女子高生の頃は周りに上手く溶け込んでいる異端だと思っていた。

大学に入って色んな人と会って、私の好きなものを好きという人、考え方が似てると感じる人が格段に増えた。

さっき、たまたま見た増田の内容が1年前の私の投稿と凄くよく似ていた。ちょうど受験を目前にしてひねくれた投稿だ。

女子高生だったわたしは、受験期に増田なんて、しかもこんなひねくれた内容なんて、私って変わってるなあって思いながら投稿していたんだと思う。さっき読んだ増田からもそれをすごく感じた。

あぁ、特別人間なんて全然居ないんだなと思って悲しくなった。なんで生きてんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん