2018-01-17

独り言が多い

中学の頃、会話が苦手なのをどうにかしようとして誰かと話す前にシャドー会話して日常であった事を面白く話せるように練習してた。(実際に声に出して独り言。)

こんな事してたせいかシャドー相手自分にして一人で会話できるようになってた。

ex.

俺1「この前さぁ〜〜だったんだよねぇ」

俺2「あ〜わかるわ〜、まぁあれは〜じゃないかなぁ」

(声に出して楽しそうに独り言。)

相当ヤバイ奴みたいだけど、正直やってみると面白い。一人でいるとき寂しさが紛れる。色々悩んでるとき自分自身相談すると解決したりする。

21歳だけど、こんなのしてるやつ他にもいんのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん