2018-01-15

モテない系の男を遠ざけるために清楚じゃなくギャル風にする処世術

なんか悔しい。それはきっと私が清楚でおとなしい女性が好きなモテない系の男だからなのだと思う。上手く表現できないけど、自分の好きという気持ちが軽く見られているように感じてしまう。他にもいろいろ込み入った感情を覚えてしまう。

しかしながら私はこの方法否定するわけじゃないし、むしろ理に適った方法だと思う。自分の好きじゃない人を遠ざけるため、迷惑被るのを避けるためにそういう態度をとるのは当たり前のことだろう。私も怖そうな人に近づかないように、絡まれないように、と心がけて生活しているがそれと同じだ。

それでもやっぱり、なんか悔しい。

から私は清楚系のAVだけでなくギャル系のAVも挑戦して視聴していくことにする。

私にできることはそれくらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん