2018-01-15

男性器は好きか?

その質問違和感しかない。

まあ答えとしては「好き」というのを求められていることはわかるけど。

例えば男性が「女性器は好きか?」と聞かれたら、「好き」と答えるのですか?(人それぞれなのは承知の上)

男性器を好きか嫌いかなんて私は考えたこともなかった。

「嫌い」というには言いすぎかもしれないけど、「どちらかというと嫌い」という心持ち

正確には、好きな人以外の男性器には興味がない。

どうでもいいし見たくもない。

どこかで、男性女性の胸を見たら興奮するけど、女性男性器を見せられても嬉しくない。という文を見たので、女性生物上そういう生き物なのかもしれませんね。

少なくともそういう質問をされるのは不快です。やめろ。

  • そりゃ、上質の美味い男性器を食べたことが無いからさ。 食べたことが無けりゃ、好きも嫌いもないだろう。 http://www.butcher.co.jp/?pid=101296603 ペニス(陰茎)【国産】1本(約1kg)真空冷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん