2018-01-13

anond:20180113195454

単に情報として面白がってたり(国内旅行番組歴史物見てる感覚

海外視点での称賛番組だと、こういう捉えかたされるんだ、という物珍しさだったり

あとは個人的に自信が持てないからそういう物を見て自尊心を補修したいんだったり

それによって色々

 

単に国内のあれこれの知識を知りたいなら旅番組などに切り替えるとか

海外視点なら海外系のドキュメンタリを勧めるとか

自信がないなら日々のアレコレに対してあなたが頻繁に感謝言葉を掛けてあげるとか

記事への反応 -
  • ハマるのが自分だけならまだいい。 だけど、そういう番組が嫌いな私にまでそのテレビ番組の話題で会話を振ってくる。 視察団とか、ユーとか。 私は一度嫌いって言ったけど、母に言...

    • 単に情報として面白がってたり(国内旅行番組や歴史物見てる感覚) 海外視点での称賛番組だと、こういう捉えかたされるんだ、という物珍しさだったり あとは個人的に自信が持てない...

      • 元増田。 情報としても面白がってるけど、「トルコって親日だよね?」って言ってたし、 中国人のハプニング映像を見て「これだから中国人は」みたいな発言もある 韓流時代劇は好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん