2018-01-12

虫尾緑さんのここ連日の炎上が見てて楽しい

https://twitter.com/essssu

ランボルギーニが買えるのに、裁判費用がないとか。

金持ちな設定だったのに、せっぱつまってきたのか、貧乏なぼく。を主張し始めて、これ、相当プライド傷ついてるだろうなあ

高須に謝るということだけはしたくないみたいで、とうとうnexus勝手に打ち込んだ設定を出してきてる

総理大臣死ねとか殺せとか言ってた勢いのいい奴が反撃食らって慌ててるの見るのすげー楽しい

まあこういうの面白がってみてる俺もゲスなんだけどね。

ただツイッター突撃とかはしないのでこうして増田に吐き出すけど

そういえば昔ダークマターってこの手のトラブルをまとめてるサイトあったな

大好きだったけど消えちゃったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん