2018-01-12

男女恋愛ものは読むけれど、それに出て来る女と自分を重ね合わせたり

自分もこの男と付き合いたいとか思った事は一度もない身としては

「男女ものを楽しんでる女みたいに自己投影なんてできなーい」とか言う腐女子に昔からもやもやしている。

つーかそういう女、普通に沢山いると思うんだけど

何でいない事にされてるんですかね。

全部が全部そうではなくても、作品によって楽しみ方を使い分けてる女も。

自分でやるとしたらご免被りたいというかそこに自分が入る想像もつかないけど、他人がやってるのを見るだけなら楽しい恋愛もの」ってよくあるよね。

古いけど電車男とかそういう流行り方だったし。

  • 「自己投影できないと作品を楽しめない」と思い込んでる消費者ってマジで話合わないから無視した方がいいぞ そういうやつらって「お前この主人公に自己投影してるようだけど全然お...

  • 僕はなかなか進展しないカップルにモヤモヤして 「押せ…!押せ…!」とか思いながら作品を楽しむのがいちばん好きです。

  • 青春恋愛小説で「あ゛あ゛~もどかしいんじゃあ~」ってこう悶えながら読むのすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん