2018-01-10

韓国の話

例の件の英語ニュースサイト韓国アメリカの方同士がめっちゃ口論してた。

韓「お前は日本に騙されてる!どうしてそれが分からないんだ!」

米「韓国いっつもそればっかで疲れる」

韓「お前は日本欺瞞的な嘘に疲れてるんだよ?」

米「とにかく、日本はこの件については何もすべきじゃない」

韓「慰安婦の前にアベと天皇が直接来て頭を下げろ!韓国は何年もずっとそれを主張してる!」

米「それソースあるの?」

見たいな事をずーーーーーっと言い合ってて「いいぞデイビッド!頑張れ!」って気持ちになった。

追記

その後「彼は洗脳されているんだ、かわいそうに」とか本名垢に「匿名の裏に隠れて毎日日本叩きして楽しいの?」とか言われてて草

  • 4chで日本人とチョンがその喧嘩ず〜っとやっててまとめて嫌われてんだよな。

  • それ本当にアメリカ人?

  • 言い合いとかする必要はもう既になくて、 国際社会的に意味不明なことを言ってるよって返答だけでいいよ 韓国政府はこれからも韓国人の名誉と尊厳と歴史を国際的に傷つけていくだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん