2018-01-08

それでも俺は田舎者バカにする

ポリコレにうるさいはてな民田舎者だけは公然バカにしてるのはダブスタだ、とか、北九州修羅の国揶揄するのは黒人差別童貞いじりと同じだ、とか、話題になっているが、ここで俺の立場を表明する。

いくらお前らがポリコレ棒を振り回そうと、俺は田舎者バカにするぜ。

なぜなら俺は元田舎者で、田舎空気が本当にイヤになって都会に出てきた身だからだ。だからクソ田舎成人式で荒れるチンパンジーを指差して笑う「権利」がある、とさえ思っている。

さあ反論してみろ。

  • そう開き直られると弱いんだよなー 批判ってのはあくまでも筋を通そうとしている相手だから有効なわけでさ 開き直られるとだめなんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん