2018-01-08

anond:20180108152100

ちょっと整理させてもらうと

金髪カツラ

金髪髪染め

×黒人に扮する黒塗り

ガングロメイク

×ハーケンクロイツ

寺院マーク

ガングロメイク黒人関係ないのはまあ同意したとして

黒人ガングロメイク差別的だと言いだした時はどういう対応すべきだと考える?

言い出してから考える?

日本人金髪白人関係ないというけど付け鼻で白人を演じる事に不快感もつ白人がいるよね。じゃあ付け鼻はやめて金髪白人アイコンにしたらコント白人を演じても差別的という批判にはあたらなくなるの?

どうにも論理的でない気がするよ

  • 黒人がガングロメイクを差別的だと言いだした時はどういう対応すべきだと考える? 「関係ない」と説明するしかないし、そうすべきだと思う。 日本人の金髪は白人と関係ないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん