2018-01-06

田舎と都会の壁ってのは分厚いんだよ

簡単に「都会に出てくればいい」なんて言えるもんじゃねえんだよ。

35歳のおばちゃんが小学生に恋をしたとして、それを「ショタ筆おろししてやればいい」なんて簡単には言えねような分厚い壁なんだ。

勘違いしちゃいかんよ。

ちょっとしたベッドタウン程度のを田舎認識してる人が多いんだろうな。

本当の田舎を知らない人は多いよ。

じっさい、田舎ってのは人口が少ないからこそ田舎なわけで。

あちこちに点在しているとか、土地の広さだけで言えばそれなりの規模だと言った所で、実際にそこを知ってる人の数なんてマイノリティマイノリティなんだよ。

から半分諦めてるけど、あまりに皆して簡単田舎から都会に行けると思いすぎだよ。

その逆で、都会から簡単田舎に来れるとも思い過ぎなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん