2018-01-03

恋人からの連絡が途絶えてそろそろ1カ月。

別れに理由説明する義理はないんだろうけど、「どうして」「なぜ」ってつい思ってしまう。

酷いことキツイこといっぱい言われたし付き合ってる間体調も精神状態も最悪になるくらいボロボロになったこともあったけど、それでも好きだったし今も好きだ。

最後に会った時別れる気なんかさらさらないと言っていたし、増田ちゃんのこと大好きだよってメッセージカードまで書いてくれたのに、なんでなんだろう。

あなたわたしのこと見て笑う顔が大好きだったよ。今も好きだよ。

どうしてなのかなあ。聞いてみたいけど、わたしから連絡しないのが最後の思いやりなのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん