2017-12-31

夫の趣味を捨てた嫁の末路

飲み会があった。

ある友人Aについて結婚して3,4年ぐらいだけど、もうセックスレスらしくて、セフレいて不倫してるらしい。

奥さんは結婚式の時にあったけど、そこそこ美人だった。

そのまた別の友人Bがなかなかの遊び人系だったから、その影響もあったのかな?と思った。

ああ、そういえば、思い出した。Aはオールドカー趣味があったし、アンティーク物の車持ってて自慢してたんだけど、嫁さんに全部捨てられたんだった。

もし、嫁さんがオールドカー趣味を受け止めて共に遊べる関係だったら、よそで不倫されたりしなかったかな?とふと考えた。

そういえば、今、Aの趣味ってなんだったっけ?

俺もそれなりに自分趣味にはまってるほうだから相手は選ばんとな、、、、。

  • 車って夫に無断でそんな簡単に捨てられるものなのか

    • 正確に言うと売らせられたんだよね。 Aは、そのころの飲み会で、嫁さんと話して車放棄することにしたんだよーと笑って言ってたんだよね。 もっとも、かつての不倫と、かつてのオー...

      • ああなるほど。 いつもの嫁に勝手に捨てられたらシリーズを思い浮かべてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん