2017-12-30

今年もなにもいいことはなかった

なに一ついいことはなかったし思い出に残るようなこともなかった

振り返ってもなにも思い出すようなことはなかった

冬が来て春になって夏になってまた冬になっただけだった

悪いことはあった

3人の女に告白して振られた

振られたというかLINEブロックされた

なので告白することもできなかった

考えてみたら全部女が悪い

少しはチャンスを与えろっつーの

パソコンが急に壊れて買い換えた

15万した

自転車が何度もパンクした

ホイール側に問題があって、そのせいで何度もパンクしたそうだ

タイヤ交換と工賃で2万円くらいした

未来に繋がることは何もなかった

2017年は嫌なことがたくさんあって未来希望が見えることは一切なかった

増田とか全員死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん